

ららぽーと新三郷で家族で買い物

ららぽーと新三郷へ行ってきました。

2009111416220001_convert_20091114234552.jpg

オープン後 2か月目で初突撃です。
目的は特にはなかったのですが
新しもの好きでSC好きの我が家ですから
とりあえず覗きに行かなければと…

到着後 まずは話題のH&M (エイチアンドエム)へ
SCなのに1.2階ぶち抜きって すごい…
噂どおり、オシャレな服やアクセサリーがお手頃価格で販売されてました。
思わず、まあちゃんかっちゃんの服を買っちゃいました。

そうこうしてると、あっという間にお昼
昼ご飯はフードコートで食べましたが
席を探すのに一苦労 まだまだ混雑してました。

その後店内をウロウロ
「ユニクロ」とか「無印良品」とか「ABCマート」とか
変わり映えのないテナントさんもありましたが

アミューズメントの目玉は「よしもと遊べる水族館」と「トーマスタウン」
今日はまあちゃんと「よしもと遊べる水族館」へ
おもしろ水槽のミニ水族館を見学した後
20分の釣り体験ができます。
ヤドカリ水槽でまあちゃんが4匹パパが9匹釣りあげました(^^)v

外では
新三郷で新タノシイクリスマス! 
グリーンスターイルミネーション開催中
2009111417560000_convert_20091115003351.jpg

おやつタイムに
サクサクに揚げた香ばしいチュロスを
相性抜群の濃厚ホットチョコレートに浸して食べる
Chocolatería San Ginés

お土産に
すべてお店で手作り。カリカリ・サクサクの皮とジューシーなクリームの
hop createur
とスイーツも堪能し大満足です。

感想
規模はレイクタウン程大きくはないですが
逆にちょうど良いくらいなのではないでしょうか
各カテゴリーの名店が揃っている感じがします
さすがSC運営の老舗 三井不動産って感じですかね

まだまだ混雑していて
IKEAコストコまでは見てまわれなかったので
もう少し混雑が緩和された頃に
また来なきゃなって感じです。
家族連れでもカップルでも1日中買い物を楽しめるスポットですよ
それと・・・
荷物を抱えて疲れ果てているお父ちゃんがたくさんいました
( ^^) _旦~~ お父ちゃんお互いお疲れ様でした。


↓ ↓ 自分のサイトでお小遣い。 ↓ ↓
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

tag : ららぽーと新三郷 IKEA コストコ レイクタウン

comment

Secret

SC好きは我が家も一緒ですね

先日はコメントありがとうございます。

新三郷は遠くはないのですが、もう少し落ち着いてからですかね。
ららぽーともIKEAも市内にあるので、レイクタウンができたときよりはちょっとドキドキ感が…

上のお子さんは先輩ですね。
ちょっと勉強させていただきますね。

Re: SC好きは我が家も一緒ですね

そうですね

まだちょっと混雑してましたね。
レイクタウンより小さくまとまっていて
周りやすかったですよ

また覗きにきてくださいね
コメ有難うございました(^^)v
おすすめサイト
★子供服&子供用品なら★ ベルメゾンネット ニッセン       ★無料メダルゲームが遊べる★        ★限定★         ★アフィリエイトサイト★ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム      ★お小遣い稼ぎサイト★
ランキングサイト
応援お願いします!!
TREviewブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
おすすめ
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

