スポンサーサイト


ついにでました うんちくん

ついに8日?9日ぶりに
かっちゃんのうんちうんちょが出ました。

さぞ豪快なものが出たのかと思いきや
それがいたって普通だったらしく
嫁さん的にはガッカリ?

こんなもんなんだぁ~ という感じらしかったです。
離乳食も始め母乳もしっかり飲んでいるのに
1週間ためてそんなんでいいのかなぁ?

まぁ とりあえず 病院にはいかなくてよさそうなので
安心しました。
よかったね かっちゃん(^^)v

↓ ↓ 自分のサイトでお小遣い。 ↓ ↓
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

tag : 離乳食 母乳

comment

Secret

スッキリ(*^_^*)

かっちゃんのウンチ出て良かったですね(^O^)/
ウチもその位の時期は出ない事もありましたよ。

でも本人がいたって普通の時は便秘に限らず、すぐ病院の考えは必要無いみたいです。

本人の様子が明らかにおかしい時は病院や身内に相談した方が良いですね。

何はともあれ、ウンチが出てかっちゃんはスッキリしたかな?
良かった良かった!!

No title

よかったですね~
私も11日出なかったときのウンチ君を「きっと 大量なんだろうなあ」と期待していたのですが 以外と普通でした(笑)
便が蓋をしてしまっているとも言われましたので 今後調子よく出る可能性もありますが また不発になる可能性もなきにしもあらず といったところ・・・毎日出て欲しいのが望みですね。
様子を見て頑張って下さい。
我が家も『まるつえきす』が効いたようで 昨日出ました(嬉)
赤ちゃんにも色々な体質があるもんですね。

とにかく おめでとう~。

Re: スッキリ(*^_^*)

ルーさん
こんばんわ(^^)v

そうなんですね
本人はいたって普通なんです♪
しっかり実になってるってこと
なんでしょうかね

Re: No title

金魚さん
こんばんわ(^^)v

そうなんです
大量どころか普通で普通で…
でも、『まるつえきす』使わずにすみました(笑)
これで普通にでるようになってくれれば
いいんだけどなぁ
おすすめサイト
★子供服&子供用品なら★ ベルメゾンネット ニッセン       ★無料メダルゲームが遊べる★        ★限定★         ★アフィリエイトサイト★ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム      ★お小遣い稼ぎサイト★
ランキングサイト
応援お願いします!!
TREviewブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
おすすめ
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

