スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校での授業とお受験対策

まあちゃんも小学校に入り
最近、勉強への関心が高まってきたようです。

親に似て?勉強が好きらしく
理解することへの欲求が芽生え始めてきたようです。

親としてもこれから、高学年 さらにその先の中学受験について考えなければなりません。
今はまだ学校の授業だけで充分なんて思ってますけど 
そろそろ家庭教師なんかを真剣に考えなければいけない時期なのかも知れません。

そこで今日は今 注目されている
中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営する
「中学受験専門の家庭教師ドクター」をご紹介させていただきます。
こちらは上記のプロ講師集団が直接相談にのってくれ
オーダーメイドで子供に合ったプロ家庭教師を派遣してくれるのが特徴です。

勉強への興味」や「意欲」そのものがまだ芽生えていない
10歳前後の小学生に対して単純に「勉強をヤレヤレ」とか
「塾から帰ったら復習をしろ」「解答を覚えろ」とか、解説書通りに解説するなど、
あまりにも「学習、学習」した抽象的な指導方法では効果が期待できません。
中学受験生の場合、いかに「興味を持たせ」 「感動させられるか」という点が重要らしいのです。

そんな信念に基づき実績もしっかり積み重ねている点を考えると
親としては夜暗い中の塾通いなんかよりよっぽど安心かなと思いますよね。
目指せ偏差値20アップ!!


comment

Secret

おすすめサイト
★子供服&子供用品なら★ ベルメゾンネット ニッセン       ★無料メダルゲームが遊べる★        ★限定★         ★アフィリエイトサイト★ リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム      ★お小遣い稼ぎサイト★
ランキングサイト
応援お願いします!!
TREviewブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ おきてがみ blogram投票ボタン
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
おすすめ
あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。